2007-02-19 9:25 PM
#35574
キーマスター
ゆこさん
ハンドルネームお願いします。がりば~です。
確かに、実はレポートをしてから気づくことあります。
ガリも会社法を一発目に仕上げましたが1年間提出
出来なかった状態です。このことからも、作戦立てる
ことが案外良いと思いますよ。
試験日程から、せっかくレポ出しても試験日がかぶる
とかあるし、夏スクなどを絡めたりとか予定立てると、
一年の予定もあっという間ですよ。ラジオの応募も
今月締め切りです。いろいろ考えてみてください。