#35574
がりば~
キーマスター

ゆこさん

ハンドルネームお願いします。がりば~です。
確かに、実はレポートをしてから気づくことあります。

ガリも会社法を一発目に仕上げましたが1年間提出
出来なかった状態です。このことからも、作戦立てる
ことが案外良いと思いますよ。

試験日程から、せっかくレポ出しても試験日がかぶる
とかあるし、夏スクなどを絡めたりとか予定立てると、
一年の予定もあっという間ですよ。ラジオの応募も
今月締め切りです。いろいろ考えてみてください。

上部へスクロール