#35572
ゆこ。
キーマスター

春の科目試験を頑張って受けようと生物のレポを必死でやっていたら・・・気づきました。実験スクーリングを
終えてからじゃないと科目試験受けられないんですね?
残念!でもやり終えてから夏スクで実験を受講して、秋に試験に挑みたいと思います~。
いまいちまだ受講科目の順序とかわかっていませんが、頑張って早く進みたいと思います。

上部へスクロール