#35559
にゃんこ@ハイパー
キーマスター

06年10月入学の皆さん、勉強は進んでいますか?
何か分からないことがあったら、こちらで聞いて、すっきりして下さいね。
「こんなこと、聞いたら恥ずかしいかな」と思わず、
何でも聞いて下さい。
頼もしいニフ慶メンバーが大きな胸で受け止めます。

(レポや試験問題に関する直接的な質問は、お控え下さい)

上部へスクロール