#35153
がりば~
キーマスター

レポートの進捗はいかがですか?がりば~です。

ガリは2教科を目標にレポート作成中です。えーっ、1月末に
ノートパソコンがクラッシュしてしまい、下書きが一瞬にして、
ガラクタの中に封印されてしまいました。

レポート作成のときは、バックアップを取ることをお忘れなく!!
あと、せっかく出したら手書きなどと、デジタルばかりでは、
許してくれないことを、実感・・・・失敗談もチョこっと・・・・・・

上部へスクロール