2007-02-18 11:46 PM #35142 EMMAキーマスター 哲学、近世英文学史、社会学完成! 次は東洋史概説1いくぞ! 余力があったら歴史哲学も! ・・・今週から旅に出るので、たくさんの本を持って旅行先で書く羽目に。 多分ドイツに行くので、ヘーゲルの墓前で霊を呼び出して代筆願おうかな…… ってドイツ語分かりませんから! 日本語でも意味不明なのに。(そういう問題じゃないって)