2007-02-10 7:20 PM #35129 tinaキーマスター 皆様、レポの進行状況はいかがでしょうか?(^-^) 今日、午後2時間だけ図書館(三田)でレポ準備をしました~♪ 図書館は本当に集中できますね。 今回はオリエント考古学ガンバリまーす。