#35127
くうすけ
キーマスター

統計学、私が受けたときは、試験問題はレポートほど
ややこしくなかったです。
それより「電卓押し間違えちゃったらどうしよう!」って感じで
慎重に解いていったので、検算する時間がまったくとれなかった・・・。
「テキストの内容&関数電卓の操作をマスターしておく」
この両方が必要かと思います。

上部へスクロール