#34936
みや
キーマスター

私は英文学専攻しようと思っています。 ので、英文学はかなり興味があるのですが、国文学
4単位を取る為に勉強しようかなって思いテキストを見て 呆然。 知らないことだらけ、これを1冊勉強しなきゃテスト合格しないのでしょうか?これ1冊勉強したらすごい!!!と思うのは私だけ?

上部へスクロール