2007-02-17 9:35 AM
#34687
キーマスター
アトランさん
大阪の記事は楽しみですね。いろいろと通信手段・交通手段が
発達した今日では、このような拠点の広がりやE-ラーニングの
取り組みなど、通信としても楽しみな動きに期待がつのります。
ご提案いただいた、認証方法ありがとうございます。たしかに、
最近の書き込みはロボットに捕まっていますね。これらの種は、
提案の方法で防げることが出来ると、私も考えます。
平行して、現状は掲示板の新規検討も進めています。移行を
含めて、この状況の解決をスタッフ一同取り組んで聞いたいと
思っています。塾生各位にはご迷惑をおかけします。