2007-02-17 7:33 AM #34686 アトランキーマスター >スタッフの皆さんへ あの、提案があります。 迷惑書き込みが、最近ひどいですよね。 掲示板のタイプを変更出来ないでしょうか。 掲示板のタイプには、認証で数字やアルファベットを画面の指示に従って入力しないと、 書き込めないタイプのものがありますよね。 そうすれば、自動書き込みプログラムの類いは回避できると思いますが。