#34686
アトラン
キーマスター

>スタッフの皆さんへ
あの、提案があります。
迷惑書き込みが、最近ひどいですよね。

掲示板のタイプを変更出来ないでしょうか。
掲示板のタイプには、認証で数字やアルファベットを画面の指示に従って入力しないと、
書き込めないタイプのものがありますよね。
そうすれば、自動書き込みプログラムの類いは回避できると思いますが。

上部へスクロール