#34533
はるな
キーマスター

Kafkaさん
光熱費込みは嬉しいですね。
そういう集団生活も、貴重な経験になりそうですね。
うーん、魅力的。
とっさに英語が出てくることが、すごいですね。
(こわくて私はこもってしまいそう…。)

おから大臣さん
うっ、実はレオパレスを第一に考えていました。
高くて、また悩むハメになりましたが。

大阪の通勤ラッシュが苦手なので、
その比じゃないと聞く東京の通勤ラッシュがこわいのですが、大丈夫でしたか?

暑さにばかり気をとられていましたが、暖かい(ブランケットのような)ものも必要のようですね。
「これもいるかなぁ」なんて言っているうちに、スゴい荷物になっていたりして…(汗

ありがとうございます。
私も、さっそくネットで探してみます!

上部へスクロール