#34532
おから大臣
キーマスター

はるなさん
そのとおり、ネットで探しました。
ネット予約の方が安くなる(らしい)んですよ
要領を得なかったころは、うっかりレオパレスと契約しちゃって、
ずいぶん高いお金を払ったものですがね。
冷房は完備されてるんだけど、暑がりな自分はずっと冷房つけっぱなしだったものだから、
夏スクじゅう、ずっと風邪っぴきだった年もありました(笑

たまーに、大学に近いとこにある物件がキャンペーン価格ですごく安く売り出されることがあります。
自分は地元で電車とかバスに乗ることがほとんどないものだから、
乗り物に乗りたくて、意図的に遠距離通学になるとこを選んじゃったりしてますけど。

じゃあ、自分が物件探ししてるついでに何か見つけたらお知らせしますね(^^

Kafkaさん
いいなーそういう交流のあるとこ。
アパートだと大学生が多いせいかな?あまりそういう交流がなかったです
住宅密集地だったんで、そもそもバーベキューやる場所もなさそうだけど。
夜中のケンカは2~3度あったなぁ・・こちらは日本語だったんで何言ってるか分かるものだから、
逆に聞き入ってしまいましたよ(笑

上部へスクロール