#34527
おから大臣
キーマスター

はるなさんこんにちは
自分は岡山県に住んでます
いままで何度かアパートを借りてスク通いしました。
大学から届く資料に載ってるとこは高い物件が多いですね。
去年借りたアパートは1泊あたり3500円くらいのとこでした。
しかも水道光熱費タダでしたし。
欠点は山の上にあったことですがね。毎晩の坂のぼりが大変でした。いい運動になったけど。
今年もアパート通いになると思うんで、ぼちぼち探そうと思ってます。
安いとこ見つけたら紹介しましょうか?

上部へスクロール