2007-04-21 4:23 PM
#34524
キーマスター
こちらでは、はじめまして。
今期入学したばかりの、はるなといいます。
今日のお昼ごろ、夏期スクーリングについての書類が届きました。
それについての初歩的な質問なんですが……
(以前にもあったものならすみませんっ)
夏期スクーリングのあいだ、皆さんはどこから通学されているんでしょうか?
私は兵庫県在住で、ウィークリーマンションを考えていたのですが、
今日届いたものの紹介を見ると、みんな結構な値になってしまうので、
親戚の家に泊めてもらおうか悩んでいます。