#34522
おから大臣
キーマスター

月子さん
いえいえどうもです~
英語1に受かったら、もうこのワタクシを越えますよ(笑
3回受験して、もうイヤになってやめちゃったんだもんね
結局Ⅰを避けてⅡⅢⅦで単位そろえました
がんばってお役に立つことも大事だと思うんで、
何かあったら一緒に考えて行きましょう(^^
英語Ⅰ、結果が楽しみですね

上部へスクロール