2007-02-21 9:19 PM #34282 outbackキーマスター 春入学のみなさんには、ぼちぼち、新学生証用の郵便が届く頃かと 思うんですが、どなたか届いた方、いらっしゃいますか? 遣い込まないうちに、早く学費を納めたいんですけど・・・。