#34282
outback
キーマスター

春入学のみなさんには、ぼちぼち、新学生証用の郵便が届く頃かと
思うんですが、どなたか届いた方、いらっしゃいますか?

遣い込まないうちに、早く学費を納めたいんですけど・・・。

上部へスクロール