2007-02-20 2:09 PM #34261 がりば~キーマスター よーこ さん ありがとうございます。 もうっどうしよう会社法です。 テストだめなら、新課題でしポート出したいし OKなら、次の科目を入れたいし・・・・ でも、ぎりぎりまで待ってみます。あぁ~、課題が 変わる教科は、もう少しかんがえればよかった。