#34261
がりば~
キーマスター

よーこ さん
ありがとうございます。
もうっどうしよう会社法です。
テストだめなら、新課題でしポート出したいし
OKなら、次の科目を入れたいし・・・・
でも、ぎりぎりまで待ってみます。あぁ~、課題が
変わる教科は、もう少しかんがえればよかった。

上部へスクロール