2007-02-20 1:32 PM #34258 tinaキーマスター よーこちゃん (^-^)/ Merci !!! Je suis tres content. ありがとぉーーーございます。 すごく楽し~く読めてレポも楽しく書けてすごく嬉しい科目でした。 文学も実篤公園をおまいりした効果?があって、無事 よい成績をゲットできました~♪