2007-02-20 11:31 AM
#34257
キーマスター
がりさんこんにちわ。慶応通信系だけの留め置き、わたすもおねがいしたいでつが…ダメかぁ。
さて、話は変わって、【1月科目試験結果通知】について。
さきほど、
「1月の科目試験結果はいつごろ発送予定でしょうか?」
と、教務にきいてみました。そうしたら、
「2月下旬から3月初旬には発送する予定です」
とのことでした。いつも次回試験申込み期間までには届くので、
レポ締め切り3月5日までには来るらすぃっす。
P.s.tinaちゃ。19C仏レポ通過おめでとーごぜいますだ。