#34257
よーこ
キーマスター

がりさんこんにちわ。慶応通信系だけの留め置き、わたすもおねがいしたいでつが…ダメかぁ。

さて、話は変わって、【1月科目試験結果通知】について。

さきほど、

「1月の科目試験結果はいつごろ発送予定でしょうか?」

と、教務にきいてみました。そうしたら、

「2月下旬から3月初旬には発送する予定です」

とのことでした。いつも次回試験申込み期間までには届くので、
レポ締め切り3月5日までには来るらすぃっす。

P.s.tinaちゃ。19C仏レポ通過おめでとーごぜいますだ。

上部へスクロール