2007-02-19 9:36 PM #34246 がりば~キーマスター 最近のがりんとこの郵便屋さん 家にあまり居ないガリ君は、いつも郵便ポストがいっぱいですが、 最近気づいたこと、大学の資料があるときは、チョコット出して ポストに投函してくれて、忘れちゃいかんよとしてくれている、 心遣いに気づきました。 久々に戻ってきたときに、感じるぬくもりでした。でも、局留め とかって出来ないのでしょうかね。時折あふれてるので・・反省。