2007-02-15 9:16 PM #34235 tinaキーマスター あざらしさん、 お父様どうぞお大事になさってくださいね。結果の通知よい成績で何よりです。 看護にお仕事、科目試験に夜スクお疲れ様でした。 かめさん、 5日フルで夜スクにでられてたのですね。すばらしいですね。 すべて合格おめでとうございま~す。お疲れ様でした。