#34235
tina
キーマスター

あざらしさん、
お父様どうぞお大事になさってくださいね。結果の通知よい成績で何よりです。
看護にお仕事、科目試験に夜スクお疲れ様でした。

かめさん、
5日フルで夜スクにでられてたのですね。すばらしいですね。
すべて合格おめでとうございま~す。お疲れ様でした。

上部へスクロール