#34226
あざらし
キーマスター

埼玉県南部です。夜スクの結果がきました。

父が夜スク開講前夜に緊急入院、看護と仕事と
科目試験に夜スクで、目の回る日々だったこと、思い出しました。
洗濯機の脱水層の気持ちがわかるような・・・。

だから、なおのこと、「良い結果」で、うれしぃ~★
父も、今回ばかりは、さすがに一緒になって喜んでくれました。
さっそく、仏壇の母の前に、結果通知をお供え?してきました。

人の数の分だけ、それぞれの「事情」があることでしょう。
テストやスクーリング、レポの締め切り。
毎回毎回、無事にクリアーできるとは限らないですよね。

でも、一歩づつ、足を前に出し続けましょう。

それではまた~。

By あざらし

上部へスクロール