#34223
ぴぃたあ
キーマスター

書き込みされてないんですけど、いいんですよね?

夜スクの成績通知書が来ました。
東京都内中心部です。

思いのほか、きわどい結果でした。
スクーリングもキッチリやらないとダメですね。

上部へスクロール