2007-02-08 4:37 PM #34223 ぴぃたあキーマスター 書き込みされてないんですけど、いいんですよね? 夜スクの成績通知書が来ました。 東京都内中心部です。 思いのほか、きわどい結果でした。 スクーリングもキッチリやらないとダメですね。