2007-04-17 12:35 AM #34426 クマアンキーマスター 土日の科目試験を終え、帰宅すると、 「教職課程履修案内」が届いてました。 卒業まではまだまだの段階なのに、無謀にも申し込んだものです(^^ゞ 中だるみ気味の気持ちが、吹っ飛びました(^^ゞ。