2007-04-25 7:33 PM
#34147
キーマスター
安倍さん
レスポンスありがとうございます。
西洋哲学史の基礎知識もあまり(ほとんど)なくて少々不安ですが、
がんばってみます。
一応、配本されている「西洋哲学史Ⅰ」のテキストを読んでみようと
トライしたのですが、すぐに睡魔が~。
でも、履修要綱に「~を履修しているほうが望ましい」と載っていると
やはり「え?!?そうなの?!?」と不安に思ってしまいますよね。
(←私だけかもしれませんが・・)