#33753
eriko。
キーマスター

わたしの場合初回は秋季だったのですが、予備指導で10月半ば。
さらに春季にも予備指導で4月半ば。
その先生で本指導となって、7月から本指導を受けています。
通常は通知が来るのは指導日の1ヶ月くらい前で
指導そのものは5月と10月だと思います。

上部へスクロール