2007-02-21 11:55 AM #33753 eriko。キーマスター わたしの場合初回は秋季だったのですが、予備指導で10月半ば。 さらに春季にも予備指導で4月半ば。 その先生で本指導となって、7月から本指導を受けています。 通常は通知が来るのは指導日の1ヶ月くらい前で 指導そのものは5月と10月だと思います。