2007-02-21 8:45 AM #33752 outbackキーマスター ちょっとおしえてください。 2月1日に初めて卒論指導を申し込みましたが、大学側からはいつごろ 返事がくるのでしょうか? 詳しい指導日程とか予備指導だとか。