2007-02-15 9:21 PM #33737 tinaキーマスター ラベンダーさん、eriko。さん、卒業試験お疲れ様です~。 今度お会いした時には 是非、肩もみさせてくださいね~?(^O^)/ アトランさんもあと1万字がんばってください~♪