2007-02-08 4:26 PM
#33689
キーマスター
昨日、無事諮問は終了しました。
・なぜこのテーマを選んだかという経緯。
・テーマの現状と論文の目的
・考察から明らかになったこと
・今後の課題
などを台本にまとめて、持ち込みました。
主査(←!!)から10項目以上のスルドイ質問
副査からはやさしいフォロー。
「これからもこの活動をしていくの?頑張ってね」
というような励ましをいただきました。
約30分くらいで終わりました。
とにかくやれやれです。
・