2007-04-17 10:17 PM #33483 クマアンキーマスター >tinaさん ありがとうございます。 tinaさんのおっしゃる通り、 ライティングの講義も興味深く、先生のトークも楽しいものでしたね。 使用されたテキストも良書だったと思います。 ただ、レポートの返却がなく、放送中の全体講評だけでは、 最後まで”ドキドキ”が続きますね・・・(^^ゞ。