#33481
クマアン
キーマスター

みなさん、こんばんは、クマアンです。
久々の書き込みで緊張してます(^^ゞ
4月の科目試験、お疲れ様でした。
2006年度の放送授業も”とうとう”終わりましたね。(長かった~)
今回最後の試験(放送英語)を振り返ってみると、
リーディングは前回同様という感じで、単位はとれるかな・・・
と思うのですが、ライティングは全く不明です。
試験結果によっては、夏期スクーリングでとらなくては・・・
と思っている次第です。

上部へスクロール