2007-04-22 8:11 PM #33453 tinaキーマスター クマアンさん 私も一番後ろで同じ授業を受けていました~。(^-^)/ 英語の歴史背景や欽定聖書の訳など内容は大変興味深かったのですが、先生が熱すぎ?始終怒鳴ってらっしゃるのが気になりました。(^_^;) 尚、後ろの席なのでマイクはあまり来ませんでした。