#33451
tina
キーマスター

科目名:情報処理
担当者:中西はるみ
授業難易度:5(個人の経験によって違う)
授業内容:基本的にワードの操作などは理解しているという所から始まり、Excelの表計算やグラフ作成の例題数題、Power Pointのスライドを作成し、最終日の試験以外に1週間後に宿題としてホームページのアップロードと共に提出。
授業の速度は早め。次から次へとサクサク進められ、統計を理解してなかった私は涙目でスリルとサスペンスの濃い1週間となりました。
ホームページのアップロード&Power Pointの課題は2週目の試験日と重なり、徹夜になりました。
テキストは、ほぼ必要なかったように思います。私の場合は表計算やグラフ作成などのHow to 本が役にたったと思います。(今年は講師の方が違うので、また内容が違うかもしれません。PCの得意な優しいお友だちと受講されると良いかも。(^_^;)

上部へスクロール