2007-04-21 8:45 AM #33450 tinaキーマスター もうすぐ夏スク資料が届くと思いますので、あげておきます。 まだ書いていない人、今年の選択の参考になりますので良かったら書いてくださいネ~。 (って自分もでした。すみません・・) スレッドをたててくださったKafkaさん、ありがとうございます。