2006-04-27 9:53 PM
#32504
キーマスター
本当に気になる問題です・・・・。
私もどうするか検討中。本当は連れて行こうと思ったけど、
夏休みでお友達とも遊びたいらしく「学校には一緒に行きたくない」
とのことです。
だからと行って私が泊まってくるのも寂しいらしく「帰ってきて~」
とのこと。
毎日茨城から日吉まで通うよう????????
前半通って後半泊まりも考えてます!!
どうなることやらです(泣)
ここのスレで子育て勉学と頑張ってる色んな先輩方の
お話が聞けたら嬉しいです☆
スレ立ち上げてくれてみよみよちゃんありがとう♪