#32503
ハマー
キーマスター

 小学校低学年のお子さんでも、中庭に居る分には危なくないでしょうが、誰も居ない教室や校舎の裏側に入ったりすると危険ですね。
 特に1期は暑さに体が慣れてないので、日陰の少ない中庭だと日射病や熱射病の危険もあります。

上部へスクロール