#32501
みよみよ
キーマスター

>Leafさん
書き込み、どうもありがとうございますo(^-^)o

昨年は本当に大変でしたね。
小さい子は気持ちがすぐ体調に出るから親としてはツライですね。
うちの娘も私が週末に予定を入れると高熱か嘔吐です。
成長とともにだんだん減ってきたように思いますが。
それにしてもご主人のサポートがあったのは何よりでした。
本当に、Leafさん、お嬢さん、そしてご主人様、お疲れ様でした。

託児費用もかかりますね。
私の仕事仲間が、仕事のたびに子どもを1時間1800円の託児所に
預けていました。そこから計算すると、託児費用にはやはりLeafさんが
負担された金額かそれ以上の金額を覚悟しなければならないのが現状です。
安心料というのもありますが、やはり大変です。

またお子様の負担を考えて慣らし保育というのも
ある程度の期間をもって慎重な対応が必要ですね。

Leafさん、今年の夏スクはどうされるの?

上部へスクロール