#32499
みよみよ
キーマスター

>よーこさん
どうもありがとうございます!

夏スクのスレッドにAKKOさんから頂いた投稿を下記にコピー&ペーストします。
みなさまの参考になれば幸いです。

59: 名前:<AKKO@53期文1>投稿日:2006/04/26(水) 13:29
他慶友会の案内になり、ルールに抵触してたら、ごめんなさい。
一つの情報として、書込します。

>>みよみよさん
夏スクの保育ですが・・・
慶應母親慶友会で、毎夏のSSに、保育室を学校公認で運営しています。
4月号ニューズレターの慶友会案内ページを見てください。
20日締め切りとなっていますが、問い合わせてみたら如何でしょうか?

上部へスクロール