2006-04-26 12:15 PM #32497 みよみよキーマスター こんにちは! 59期もみじ組、文学部3類のみよみよです。 子供は二人、小学校低学年です。 主人が仕事が休みになったので、入学式に出席できます。 嬉! ただ今、夏スク検討中~悩んでいます。 どうぞよろしくおねがいします。