2006-04-28 11:52 PM
#32508
キーマスター
>パエリアさん
書き込みありがとうございます!
これまでの夏スク本当に大変でしたね。
いろいろご苦労があったと思いますが、
スクはあと6単位とは本当に素晴らしいです。
今年できっと取れますね。頑張って下さいね!
>Leafさん
一年で一番暑い季節ですものねぇ。。。
ご主人の協力、よかったですね!
単位は欲しいですよね~でもあまり無理はしない方がいいし。
お互いに頑張りましょうね!