2006-04-28 1:30 PM #32507 Leafキーマスター >みよみよさん スク中はかなり暑かったように思います。(教室内は寒いんだけど。) 小学校低学年って難しい年齢ですね。。。 高学年ならお留守番も可能だろうけどね・・・。 今年は夫に娘を任せて、2期のみ受講しようと思ってます。 本当ならもっと単位が欲しいんだけど、焦らないでコツコツ頑張りますヾ(´▽`;