#32217
みよみよ
キーマスター

>うみさん
こんにちは!はじめまして。
59期もみじ組のみよみよです。

うみさんのお子様はおいくつでいらっしゃいますか?
私にも子供が二人います。
小学校低学年です。
母親のための慶友会の保育は未就学児のようです。
うみさんのお子様が未就学児であれば、
一度問い合わせをされてはいかがでしょうか?

夏スクには子供のことは本当に悩みです。
教室に入れることは私にはどうもできそうにありません。
キャンパスかあるいはどこか近くで
子供たちに待っていてもらう場所があるのかどうか、
一度夏スクの前にキャンパス及び周辺を見に行こうかと考えています。
約束を守れるか、危ないことをしないか、
今から子供たちを用心深く鍛えたり、(うまくいくかしら??)
防犯、安全面についてもこれから考えなくては、と思っています。

いろいろ大変だけど、なんとか自分の解決策を見つけて、乗り越えて、
夏スクでぜひお会いしましょう!

上部へスクロール