#32213
うみ
キーマスター

夏スクの案内に、子供の教室への入室はできないと書かれてますが、
出入り口近くで、静かに座って居られるとしても無理でしょうか?

昨年等、参加され方にご様子を伺えればと思います。
宜しくお願い致します。

上部へスクロール