2006-04-25 10:08 AM #32213 うみキーマスター 夏スクの案内に、子供の教室への入室はできないと書かれてますが、 出入り口近くで、静かに座って居られるとしても無理でしょうか? 昨年等、参加され方にご様子を伺えればと思います。 宜しくお願い致します。