2006-04-24 5:10 PM
#32212
キーマスター
今のところ、今年はこんな感じで行こうかと思ってます。
1期:英語、ドイツ語(初級・前期)
2期:英語、ドイツ語(初級・後期)
3期:法学(仮)、社会学(仮)
法学、社会学は、テキストのレポにつなげるのが目的です。
よく考えたら、全科目登録必須の科目ですね。
早く申し込みしないと!
☆まりかさん
まりかさんの影響で、法学に出来心です。
仮登録が通過した時には、よろしくお願いします♪