2006-04-24 2:51 PM #32211 クマアンキーマスター 59期もみじのクマアンです。 初夏スクの、初長期東京滞在です!(ドキドキ) 学士入学(地方在住)なので、この際全期出席します!(ドキドキ) 今日は仮登録の必要な講義の申請を出してきました。 受講する講義は仮登録が済んでから、考えるつもりです。 しばらくは、お金と時間とお宿のことで頭が一杯です(^_^;)