#32211
クマアン
キーマスター

59期もみじのクマアンです。
初夏スクの、初長期東京滞在です!(ドキドキ)
学士入学(地方在住)なので、この際全期出席します!(ドキドキ)

今日は仮登録の必要な講義の申請を出してきました。
受講する講義は仮登録が済んでから、考えるつもりです。

しばらくは、お金と時間とお宿のことで頭が一杯です(^_^;)

上部へスクロール