2006-04-24 1:48 PM
#32210
キーマスター
夏スクの講義要綱が到着して、どの科目を受講しようか
皆さん、思案中だと思います。
私は、仕事の休暇の関係で、2期の科目を2つ受講予定ですが、
要綱をパラパラとめくっていると、総合教育科目で「天文学」って
あるんですね。
どなたか、受けられる予定の方はおられるのでしょうか。
実は、私は天文学に大変興味があり、受けたい気持ちはヤマヤマ
なのですが、総合教育科目は受ける事ができません。
残念だ~。