2006-04-22 4:13 PM #32207 背番号11キーマスター 講義要綱が届きました。最大の問題は『統計学』を今回受講するか否か です。経済学部で学ぶ私には卒業要件に含まれ、かつ通信で合格しないと 駄目という科目です。 そして、大の苦手の数学の一種なので、スクーリングで、集中的に取り組むのが 良さそうなのですが、Ⅲ期の午後は『マスコミ論』や『農業経済』などにも 惹かれるのです。 しばらく、楽しく悩むことにします。