#32207
背番号11
キーマスター

 講義要綱が届きました。最大の問題は『統計学』を今回受講するか否か
です。経済学部で学ぶ私には卒業要件に含まれ、かつ通信で合格しないと
駄目という科目です。
 そして、大の苦手の数学の一種なので、スクーリングで、集中的に取り組むのが
良さそうなのですが、Ⅲ期の午後は『マスコミ論』や『農業経済』などにも
惹かれるのです。
 しばらく、楽しく悩むことにします。

上部へスクロール