#32198
ハマー@法学部甲類
キーマスター

夏スクの講義要項が来ましたので、さっそく検討しております。

※3期のうち1期しか休暇はとれない。
※職場から緊急呼び出しの可能性があるので、三田がよい。
※スクでの取得単位上限に近づいているので、興味のある科目に絞りたいちなみに興味があるのは以下の科目。*印は特に興味があるもの。うーん、1期午前に集中してるよ。

1期午前(日吉)
 経済法*、行政法*、法学概論*

1期午後(日吉)
 行政法2*、法制史特殊

2期午前(日吉)
 特に無し

2期午後(日吉)
 経済政策*

3期午前(三田)
 民事訴訟法、破産法

3期午後(三田)
 マスコミ論

上部へスクロール