#32193
森野にゃんこ
キーマスター

☆いりぼーさん
丁寧なアドバイスをありがとうございました。
わたしは普通入学ですが、英語は2単取れているので、
大丈夫ですね。
よかったぁ。
ありがとうございました。

>英語スクは、他の講義と異なり、少人数で(私が受講したクラスは10人前後でした。)
>他の学生と親しくなれるので、大変有意義で楽しい時を過ごすことができました。

そう聞いていたので、取りたかったんですよ。
今年のスクは、昨年よりさらにハードになりそうだけど、
好きな科目なので、楽しさもあります。
早く要項が来ないかなぁ。

上部へスクロール