2006-04-20 2:13 PM #32191 あげキーマスター 森野にゃんこさん・ぽぽ[popo]さん> いろいろとありがとうございますぅ♪ 心理学かぁ・・・やりたいですぅ・・・ なんとか自然科学分野をつぶさねば・・・ ということで、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。ぺこっ。